☆ガチャピンあぃりん☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

☆ガチャピンあぃりん☆

こんばんみ(*・ω-)ラブラブ


(o ̄∀ ̄)ノ"ハイビックリマーク

これが噂のガチャピン。。。ガチャピンぢゃなかった(゚∀゚;)あせる

めっちゃスッピンのあぃりん登場ドキドキ

200807150311000.jpg

あぃりんスッピンだとよく昔からガチャピンガチャピンって

言われるんだょねぇ( ̄▽ ̄;)ワラ


まぁ、一番ガチャピン似ガチャピン

うちのママなんだケドねん(*´艸`)笑

ソックリ(^ー^* )フフ音譜


あっあせる服装めっちゃ家着ですケド。。。

気にしないでねん(⌒-⌒;)


たまには自然体で撮ってみましたmusiclove


ほんで、今日は『CHANGE 』の

最終回だったよね(・∀・)チョキ


おもしろかったぁ(*^▽^*)キラキラ

でも、終わっちゃって寂しいなぁ( ノД`)あせる


あと残ってるのはルーキーズだ(ノ゚ο゚)ノ ビックリマーク

絶対最終回観なきゃ(・ω´・,,)vイェイ!!


で、今新ドラマで好きなのが『正義の味方 』 と

『 ロト6で3億2千万円当てた男』(。ゝ∀・)ひらめき電球

これも最高だょん恋の矢


みんなは新しいドラマなんか観てるかな!?


オススメとかあったら教えてねぇ(人´∀`)

まぁ、だいたい全部観てるんだケド(*´∀`*)エヘヘ


ん~最後は、カップのカレーうどんだぁーぃベル

200807142328000.jpg

このカレーうどん好きで前よく食べてたんだケド

初めて限定でカップバージョンの見つけたから

食べてみました(*´-`)リボン


ちょっとやっぱり作るやつと違うねん目


あぃりんは作るやつの方が自分好みに

できるからいいかも!?


しかし、今日もお腹いっぱい(´Д`A)ァセァセ