閉め出し(*゜ロ゜)!? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

閉め出し(*゜ロ゜)!?

今日は、ママとジェッピージジの病院病院

行って来ましたぁ(/・ω・)/足あとキラキラ


病院病院に行く前にちょこっと

久々の動画でスリムジェッピー黒猫です・・・・・好き


今日は、いつもよりたくさん注射注射

3本も打たれてめっちゃめっちゃ

かわいそうだったなり(ノω・、) ウゥ・・・


で、そんなとき病院病院

診察室で待機してると。。。


事件は起こりました(*_*)


急遽妹から電話携帯(∂_∂;)はてなマーク


出かけるって言ってたのになんだろはてなマーク

思い電話携帯に出てみると。。。


妹『鍵カギ壊したかも~!?汗


あぃりん『は(。・д・。)はてなマークはてなマーク

妹『鍵カギが折れたあせるあせる


あぃりん『えぇっ∑(pOΔO`;)!?!?

あぃりん『なんで!?(°∇°;)』



妹『急いでて引っ張ったら折れた。。。

欠片が挟まってて取れない。。。』


あぃりん『エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!あせる

あぃりん『鍵カギ閉まってるの!?何処にいるの!?


妹『閉まってる。。。どうしたらいいかわかんないから

出かけるし、とりあえず出てきた(^^;)』


あぃりん『ヾ(-д-;)ぉぃぉぃダウン


最悪です。。。汗

カギを壊されて病院病院にいるあぃりんとママは

完全に家閉め出し状態。。。(・∀・;)汗

しかもジェッピー黒猫を持ったまま。。。
そしてママはブチギレパンチ!叫び!!


。。。( ̄□ ̄;)ドンッ

速、不動産屋さん、修理屋さんカギに電話携帯して

なんと1時半時間待ちで。。。

ボロボロ&すっぴんで動物ネコもいるから

喫茶店とかにも入れないし。。。

だんだん夜夜の街になってきて、

ママはキャミで寒くてジェッピーバッチコイ

病気なのにヨボヨボでキャリーの中

トイレにもいけず(ノ_-。)汗


もうめっちゃ終わってます(´ヘ`;)あせる


そして、なんとか1時間くらいで修理屋さんが

きてくれて見てもらったんだケド。。。


そしたらなぜか鍵カギが入る(´∀`;)DASH!


あれ?くま汗

普通に開いたち(*´▽`*;Aあせる


分解してもらって見てもらったケド

破片も入ってなくて、修理屋さんも飽きれてて汗


けっきょく折ったのは本当だケド、

破片とかは入ってなかったのだ(ノ_-;)ハア…


まったく人騒がせな妹。。。壁|〃´△`)-3ハゥー


なんで折れたかと言うと鍵閉めるときに

電車電車が間に合わなくてイライラして

走りながら閉めたんだって。。。(-_-;)汗


これが折れて小さくなった鍵。。。えっ・・・
F1001253.jpg

どんだけの怪力やねんビックリマーク(´Д`) =3