じぇっぴー(○'ω'○)☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

じぇっぴー(○'ω'○)☆

F1000861.jpg
今日は、ジェッピージジの苦しみの叫び声で起きましたあせる

そして速攻掃除。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、あれからあのすごいやつは治まってて、

ジェッピーねこの体調が少し元気になってきまちた(*゜▽゜)ノ

なのでちょっと一安心ラブラブ


ご飯めっちゃ大食いだったので減らして、

おじぃさんのくせにジュニア用のご飯しか食べなかった

のを無理やり、シニア用に変えて。。。


そしたら良くなってきたょん(^◇^)ドキドキ


ジェッピー黒猫年寄りなのに食べすぎで無理しすぎ

だったんぢゃないかしら(゚∀゚;)汗!?


ひらめき電球そうそう目初めて冷凍タラコスパ食べてみましたmusiclove

だケド、タラコスパはあぃりんはやっぱりファミマのが

一番好きかも。。。くま汗


てか、それしか食べたコトないケドねんキティちゃん×汗

これもおいしかったケド、パスタと言うより

ちょっとうどんみたいだったなりワラ

F1000869.jpg

と言う感じで、お腹いっぱいになったので

明日は朝早くからロケなので準備して寝まつにゃんこぐぅぐぅ

星(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ星