Σ(>д<) イテッ!! | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

Σ(>д<) イテッ!!

(。-_-。 )ノハーイ!!ドジあぃりんで~すぅ汗

昨日の夜またまたやってしまいました。。。
またケガ?(;´Д`)あせる

だぼくです。。。

痛いです。。。


アホです。。。


半泣きになりました(ノд-。)クスン


しかも、家家で。。。ぶつかったのは。。。

恥ずかしいんですケド、洗面所で(T△T)


あぃりんの家家の洗面所けっこう低くて、大きくて。。。

顔洗ってて、顔を洗うとヒザまで水がかかったので、ヒザあし
拭こうと上げた瞬間に洗面台におもいっきりアタック!!しちゃいました(・・、)


Σ(`0´*)ウォ!!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!

!あぃりん叫んで、半泣き。。。*o_ _)oバタッ

ママはすごい音と壁が揺れたって言って、びっくりショック!

妹は。。。『や~れやれシラー』だって(^_^メ)

あぁ。。。なんてドジなんだろ(@Д@; アセアセ・・・

調子にのって歌いながら顔洗ってたからかなぁ(~_~;)青スジ

ちなみに1人でGReeeeNの愛唄熱唱してました(-_-;)


痛い。。。ゆっくりは歩けるケド、走ったりは(´Д⊂ ムリポ。。。