お誕生日プレゼント選び☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

お誕生日プレゼント選び☆

今日は、一年半ぶりくらいに友達のトモちんと遊んだようo(≧▽≦)o
トモちんはあぃりんと違ってめっちゃ大人っぽくて
会ってない間にますます綺麗になってましたぁ(*^▽^*)

あぃりんは相変わらずお子ちゃまで、
子供って言われたよんワラ(>ω<*)アハハ

えっと、実は今日はトモちんの彼氏さんが
明日誕生日らしくてプレゼントを買いに行くみたいで
付き合ってと言われて二人でお買物にぃ~(*'-^*)ノ
ヴィトン屋さんとグッチ屋さんへ
で、実はあぃりんブランド物を買った事が今だになくて
こういうお店も数回しか行った事がないのでドキドキ(´ω`*)
しかも、トモに『何処のメーカーにするの?』とか言って、
ブランド屋さんをメーカーって

電気製品ぢゃないんだから(;^_^Aワラ
って、つっこまれ二人で爆笑だったなりぃ(≧▽≦;)
いゃ~ほんまにおバカなあぃりんですぅ((;≧ω≦)

そしてめっちゃ色々悩んでトモちんは
ヴィトンのキーケースを買ったなりぃ(*'∀')ノ

いいのが見つかってよかったよかったですぅ(*'ー')ゞ

その後プリクラして色々ブラブラして、
しばらくしたらトモちんの彼氏さんが来たのであぃりんはご挨拶をして、
その後二人はデートみたいなのでお邪魔なあぃりんは
ハウスへ帰ったなり(゜∀^)ワラ
いゃ~ラブラブでうらやましいですねん(/▽\*)ケケ

ae29d54f.jpg
10回くらい撮り直して二人で
爆笑してた写メなりぃワラ

なぜかと言うとぉ~
なんか何回とっても親子に
見えるのはあたちぃたちだけワラ
トモちんがあぃりんと撮ると親子みたいって
言ってめっちゃ撮り直してがんばって
撮った一枚ですぅワラ

fafb927c.jpgこっちはプリクラなりぃ☆