温泉旅行②♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

温泉旅行②♪

456e2386.jpg今日は、朝バイキング
いっぱい食べてまたまた
お腹いっぱい

それからホテルを出て
仙台の観光へ

まずオルゴール館に
行ったよん゚+.(・ω・`*d)

めっちゃ可愛くてキレイな
オルゴールがいっぱい


あぃりんと妹におじぃチャンが買っくれたなりぃ

あぃりんのめっちゃ可愛いお姫様みたいなのだ

4ed2f787.jpg
そして、次に水族館に
行っていっぱい海の生き物や
ペンギンさんを見たよん

ペンギンさんめっちゃ
可愛い<(●´U`●)ゝ







でもでも、この後あぃりんが
一番恐れていたのが。。。お昼松島でご飯を食べて
その後。。。 あぃりんの嫌いな『船』が待ってたなりぃ

そして、大きい船に乗るって事に初めなってたんだケド
混んでたので小さい船に変更。。。

あぃりんますますムリで。。。

1人で車の中にいる事にしたなりぃ。゚(゚*ω⊂

あぃりん前に一回船に乗ってすごい体調悪くなった
事があるのだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それに乗り物は苦手だからにゃ-ヽ(゚Д゚;)ノ

そして、みんなが船から戻ってきて
歩きながら少し観光してお土産を買って
そこのお土産屋サンにめっちゃ面白いフクロウの人形の
喋った声の真似をするのがあってそれにあぃりんと妹は
ハマッてめっちゃ爆笑してたなりぃヮラ


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
65b3d44c.jpg

そしたら、おばぁチャンが
いつのまにか買ってくれて
びっくりΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛

笑う事は良いことなんやでぇっ
て言われてもらったにゃり(*´∀`*)







そして、夕方おじぃチャン、おばぁチャンと
(∩ω・。)ノシ バィバィして新幹線で東京に
帰ったなりぃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛