草津温泉( ´Д`)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

草津温泉( ´Д`)♪

9594e5b8.jpg今日は、あぃりんとママと妹と
京都の(ママの方の)おじいちゃん、
おはあちゃん(大ママ)と5人
草津温泉
一泊二日の旅行に行ってきましたぁ(*'ω'*)ノ

おじいちゃんとおばあちゃんは
京都からなので東京駅で
待ち合わせだったのだぁ(*'ー')ゞ
 
そして東京駅で再会をして、一緒に草津温泉へ~☆彡
まず着いたらタクシーで
軽井沢の別の荘地を観光~v(。・ω・。)v
川島直美さんの別荘とかもあってすごかったなりぃ~
あぃりんも別荘買えるくらいになりたいなぁ(*^▽^*)
 
*画像は電車の中で撮ったあいりん
d666c6a9.jpg
そして、観光が終わったら旅館に着き、
お楽しみの草津温泉に入り、
美味しいご飯を食べたなりぃ(o´ω`o)
ご飯はコースになってて
めっちゃ美味しかったよん
 
その後、お土産コーナーで
事務所の方にお土産を買って、
もう21時すぎにはおじいちゃんと
おばあちゃんは寝ちゃって、
ママも徹夜だったので寝ちゃって、
あぃりんと妹だけ無料のマッサージ機が
お風呂場の隣りのとこに2台あったので
2人で1時間近くしてて、幸せでしたぁ~ワラ
 
そして部屋に帰って明日も早いので
しばらくして寝たにゃりぃ(∪_∪)ノ”ォャスミィ☆彡