似てるかにゃ~ヽ(~~~ )ノ ハテ? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

似てるかにゃ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今日は、昨日からまた耳が痛くて
調子が悪かったので1人で病院に行ってたなりぃ(>_<)
お薬塗ってもらって、綿をつけてもらって
まだちょっと治ってないみたいなりぃ(・・;)
後、ママとドンキーに行って、

は、まったりドラマ
結婚できない』って言うドラマで
阿部寛さんが主役のヤツなんだケド、めっちゃ
面白いよん(^ー^* )フフ

そのドラマに一緒に出でるのが
国仲涼子さんなんだケド
最近あんまり言われなかったのに
またよく似てると最近言われるなりぃ(◎-◎)
ママが『あぃりに似てる-』って
ドラマ観ながら叫んでまちたワラ


似てるかなぁ。。。σ(^_^;)ん~。。。
似てる人いっぱい言われるからあぃりんは
自分ではよくわからないなりぃ(;´▽`A``

一番言われるのは。。。内緒ワラ


人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛