あぃりんクイズヽ(=´▽`=)ノ♪ワラ☆ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

あぃりんクイズヽ(=´▽`=)ノ♪ワラ☆

今日は、やっとためておいたドラマ
全部観たなりぃ(*´・▽・)

今回のドラマは何個見てるかなぁ
3~4個くらいかにゃ?

そうそう
今回のドラマでびっくりな事が1つ
実は、あぃりんが似てるって
昔から一番言われる三人が
ドラマはそれぞれ違うんだケド、
三人とも出ててるのでびっくりw(゜o゜)w

そのたんび言われまくりのあぃりんですぅワラ
でも、誰だかは恥ずかしいから(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つワラ

何のドラマかと言うと
1つは、
木曜ドラマ [ 下北サンデーズ
もう1つは、朝日放送 | レガッタ

そしてこないだ言ってた
結婚できないですねん(⌒∇⌒)

でも、これは言っちゃったからバレちゃってるなりワラ
当ててみてねんキャッ(^^*))((*^^)キャッ

でも、たぶん見たらすぐにわかると思うなり(^▽^;)

人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛