ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~♪

今日は、久しぶりにトモちんと遊んだなりぃO(≧▽≦)O
久しぶりの再会ご飯食べたり、プリクラ撮ったよん

でも、今回プリクラ画像付きぢゃなかったから
画像載せられないなりぃ(T_T)

あと、ペットショップ行ったりしてたんだケド
猫たんヤバイ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
めっちゃ可愛いち-(〃д〃)萌え

あ。。。ペットシップでついつい猫たんの
写メ撮ろうとしたらやっぱり怒られました(^▽^;)
やっぱりダメなんやねん(ノд-。)クスン

ワンコさんもいたケド、おくに大きいワンコさんが
いて恐かったなりぃ(;´▽`A``

子犬サンたちはめっちゃ可愛かったぁ

あぃりん将来猫たんの絶対いっぱい飼うぞぅ



人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛