ドラマデー(´∀`)♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

ドラマデー(´∀`)♪

今日は、ずっとためておいた
ドラマをやっと全部観てたなりぃ


やっぱ一番面白いのは、『
暴れんママ 』だにゃ
これはいつみても笑えるなり(ノ∀`)

で、今日は土曜プレミヤムスペシャル
しゃばけ 』って言う江戸劇の妖怪ドラマ
を観てたんだケド、面白かったぁ(・∀・)

あぃりんも江戸時代とかのお姫様の役
とかしてみたいなぁo(*釻∇釻)oウフフフフ

それにしても、あぃりんドラマっ子なので
この前ドラマニって友達に言われた(´∀`;)

意味がわかんなかったんだケド
ドラママニアって事みたいでつ(*´艸`)

あぃりんやっぱりオタクなのかなぁヮラ


人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛