電車男キタ━━━━( ゜∀゜)━!!! | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

電車男キタ━━━━( ゜∀゜)━!!!

今日は、妹と友達と三人で
電車男の映画を見に行ってきたよぅ(*'-^*)ノ

めっちゃみたくて、もうやってないかと思ったら
やっててハッピーあぃりん♪
そして思ったとおりめっちゃおもしろかったなりぃ☆彡
最後のシーンとかではあぃりんは感動して
涙が出そうでちぃたo(TヘTo)クゥ。。。

そして、その後友達にすすめられて
サンシャインの展望台に初めて行ったのだぁ(*・人・)
ed81a615.jpg
 
すごい景色が綺麗でしたぁ
だけど実はあぃりん恐怖恐怖症で
あんまり高いとこは苦手で
少し恐かったですぅf(・_・;
エレベーターが上に高く上がっただけでも
少し気分が悪かったなりぃ(≧▽≦;)
 
それに比べて妹はこういうのは大好きなので
妹と友達はハシャイで段にまで登って
景色をみてて、あぃりんは綺麗だったので写メを一枚撮ってきまちぃた

そしてその後一人でゲームコーナーの方へふら~りぃワラ
あぃりんはやっぱりまだ子供みたいで
ゲームやガシャポンに興味が、、、(;^_^A
そうそう、動物占いのゲームの機械があって
それを三人でしましたぁ(*´・∇・)
なんか表と裏とか調べられるのとかあって、
裏の自分の性格がみたいのでしてみた結果。。。
あぃりんは裏の本当の顔はペガサスでしたぁ(;+Д+)ノ~☆彡
やっぱりおかしい人だとは思っていたが、、
裏はそうだったのかとなっとくf(・_・;
あ!ついでにママのもしてみたら、ママは最強でしたぁ((;≧ω≦)
なんと裏も表もペガサス。。。
変り者すぎますぅ。。。

やっぱりあぃりんママに似たのねんワラ
ってな感じでおもしろかったなりぃ(=゜▽゜=)ノ
54fbba39.jpg
 
妹とサングラスショットっでぇ~ワラ☆彡
めっちゃあやしい人だよん(◎-◎;)