前世(。-∀-) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

前世(。-∀-)

今日やっと江原さんの本
一冊読み終わったなりぃ(*゚∇゚*)
てか、初めて本を最後まで読んだかもヮラ

あぃりんすごいゎ(>ω<)ヮラ

そうそう、その本に自分の前世が
わかるのが書いてあったの
結果、中年期に看取られ死。。。
あぃりんどうやら男の人だったみたい
前世が男性だった人って世話好きで
面倒見が良い人が多いんだって
やっぱりねん(A゚∇゚)アセアセ・・・

あぃりんの前世は充実した時期を過ごしてた
男性だったことから些細なことに気にしないタイプ
仕事とプライベートをきちんと分けるのも得意で
このタイプの女性に多いのがワーカーホリックな
キャリアウーマン負けず嫌いと器用さが災いとなり、
気がつくと、いき遅れたお局様的存在に
なっていることも少なくありませんだって
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

年下の男性や年配者からは人気があるのですが、
色気よりも仕事中心な態度をとりがちなために、
同世代の男性からはあまりモテず、弱みを見せない
性格は、ときとして人間味がないと思われることも
あるので注意が必要ですって。。。( ̄▽ ̄;)おぃおぃ。。。

単純性格の人が多いのく、
好意を持たれて
いるのに気づかない、なんてドジな部分も
あるみたい。。。(*´ I ` )

自分には魅力があることを忘れず、
女としての幸せをつねに考えましょうだって
まぁ、それは当たってるかな。。。(⌒-⌒;)
ハッキリなんでも言ってもらわないと、もうにぶくてヮラ

しかし。。。人間味がないって何
なんだそれー(;´Д`)自分でわかんないから
友達にその事を言って聞いてみました
そしたら人間味って言うか何考えてるか読めないって
言われたなり|||||(;´Д`)|||||

たしかにそれは昔からよく言われるケド。。。つねに
変な子とか不思議チャンとか天然とか変わってるとか。。。
ん~確かにちょっと癖がある人間かもだケド
そんなの自分でもよくわかんない(;´∀`)
たぶん特に何も考えてないょワラ
きっとマイペースなだけ(*´艸`)

いつも空想や妄想の世界に生きてるから(・∀・;) アハ

と言うコトでみんなも前世調べてみたら面白いょん

人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛