ライブ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

ライブ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

2cda9ded.jpg 今日は、ママと2人で
FU JI KO ワンマンLIVEに
呼んでいただき行って
来ましたぁ(*゜▽゜)ノ

久しぶりに恩田さんの
LIVEを観たなりぃ(*´∇`*)

カッコよかったですねん




曲はノリの良い曲ばかりで
楽しかったですぅ

あぃりんもバンドがしたくなりましたぁヽ(=´▽`=)ノ

実は、あぃりん一家は昔からバンド家系で
恩田さん とは、昔からパパやママやおじさんたち
とお友達なのですぅヽ(*^^*)ノ

終わった後、楽屋に挨拶をしに行って
久しぶりに会いましたぁ(o^∇^o)
写メ撮ってもらったよん


色々お話も聞けてアドバイスもいただき
勉強にもなりましたぁ(^ー^* )フフ




ff68969e.jpg
あと、ママと久しぶりに
プリクラもしたにゃ














人気ブログランキング
あぃりんにクリックなり(/ω\)


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛