アイドル握手会!? | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

アイドル握手会!?

今日は、銀座書店へアイドルの男の子の
写真集発売記念握手会
へなぜかあぃりん、
妹のつきそいで行ってきましたぁ~ワラ(≧▽≦;)

そのアイドルとは。。。
実は俳優の今人気の小池徹平くんですぅΣ(・ω・ノ)ノ
みなさん知ってるかなぁ?

も~妹がめちゃめちゃファンでお願いだからついてきてと言われ、
整理券まで買ってきて用意してきて、お金も出してくれて、
う~アイドルがアイドルの握手会?(◎-◎;)
でもこれはもう断れないってな感じで
恥ずかしさを捨ててこっそり行きましたぁ((;≧ω≦)

でも、まぁ整理券があるのでほとんど並ぶ時間がなく
会えるのも数秒で、そこにいたのは5~10分とかなので
恥ずかしくなかったですぅ(*´・∇・)ほっ

だけど妹は一番ハシャイで警備員さんにまで怒られ、
握手した後は号泣で化粧がとれて黒い涙が(-_-;)

めっちゃ恥ずかしくてあぃりんはびっくりんこ。。。(・_・;)
あぃりんずっとめっちゃ冷静でした(^o^;
見ても、あ~本物だって感じでちぃた(* ̄∀ ̄)ワラ


85f56c6e.jpg
 
そして、その後久しぶりに二人で
カラオケ行ってプリちぃて帰ったよん(*'ω')ノ
 
妹は今日一日とっても幸せそうで
よかったですぅ☆彡