事務所とWDへ♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

事務所とWDへ♪

39fe55e3.jpg
今日は、事務所へ行ってたなりぃ(*'ー')ゞ
色々お話したりしてて、
なんか今日は自分にとって勉強になったこととかもあって
自分について色々悩んだりしてたのん。。
あぃりん心配性で考えすぎてしまうところがあるから
こんな自分が嫌だっぽぅ(´・ω・`)ショボーン。。

泣き虫さんだちぃ(´・ω・、)クスン。。
あ☆今日もあいちーちゃんも来てお話して、
あと2人で初写メ撮ったよん☆彡
そして帰りに二人でウェンディーズへ行ってご飯食べたにゃりぃ☆彡
ウェンディーズに行ったことがなかったらしく、
あぃりんのオススメで今日は初ウェンディーズ☆★
感想はおいしかったらしくよかったにゃりぃ(o^o^o)♪
ファーストフードはやっぱりウェンデーズ♪マクド♪モス♪だぁ~(^ー^*)ノ
そういや、今日SOPHIAの全員プレのDVD応募の締めが
今日までだったんだけどなんか色々仕事の事で頭いっぱいで忘れてて、
今日送れなかったぁ~(ノ□≦。)!!
明日送ってもいけるかなぁ。。。ほちぃよぅ。。。(ノ_・。)