めっちゃお久しぶりです!照れ
気づけばほぼ1年近く更新していませんでした(笑)

社会復帰を目指して日々頑張っていますが、中々うまくいきません(´・ω・`)

調子が上向きになって、よし!ってなると、それ以上に下がってしまう
この繰り返しでした(´;Д;`)

杖をついていたせいで肩関節も壊した上に、上腕骨も骨挫傷してしまいました

このアクシデントのせいで、杖をつく歩行からは解放されたかと思いきや、身体がついていかず、患部以外にも不調だらけで下半身ボロボロ状態です。・°°・(>_<)・°°・。


肝心な足の専門家の主治医は海外研修に行ってしまい、不安しかない状況です。。

ペインの先生もこの3月で病院を異動してしまい、この先どうなっちゃうのかなー(´・ω・`)

ってことで、新しく整形外科を捜してCRPSのことも理解している整形のDr.を見つけました!ウインク

診察して一言、
「んー、これは理学療法士が悪いね!」
「全然きちんとケアできてないよ!」
「あなたが良くなったり悪くなったりを繰り返してきたのは全部理学療法士のせいだよ!」
「正しい運動療法とそれに対するケアが全然出来てないよ!」

だそうです(´;Д;`)

今まで私は頑張ってきたのに、その努力を理学療法士が水の泡にしてたなんて……


このことを理学療法士さんに伝えてって言われたけど、とても私の口からは言えません…(´つω・`)


こんな状態でとりあえず明日のお出かけは、気が進みませんが、いってきます爆笑