前回のリハビリで、色々と最近の状況,疑問点を報告した結果、リハビリの負荷が強すぎてわたしの筋活動が活発になりすぎていることが分かった!(°▽°)

そのせいで、不調が出ていたのでは?という結論になった!

そこでまた1からリハビリメニューを組み直してもらうことになった〜(о´∀`о)☆

リハビリメニュー組み直してからは、あんなに痛かった場所も痛みもとれてきた〜照れ


そして、足の最大の痛みの原因は、PTさんがアキレス腱を伸ばすストレッチの指示をしていなかったことだった〜!ガーン
本人は、指導したつもりだったから、「何でわたしの足にその傷みが出るのかなーってハテナマークいっぱいだったんだ」って言われた!笑

一番負荷のかからない方法ですこーしずつ伸ばしてるだけでも足の調子が全然ちゃう!!!

まったくもー!笑
1番大事な指導忘れるとかどういうことー??( ´ ▽ ` )笑


調子が良くなって来てたから、ちょっと足を伸ばして上野方面に行って来ましたー!

{2309E75F-43E3-411A-8496-2D1F5ADF3D95}

{7C40B483-2935-467D-BD8D-F80C093AE9C3}

アメ横はとにかく魚介臭🐟くて参りました!!!笑笑


みんな歩くの遅くて助かった🐢ドキドキ