G.W.前半は、ちょこっとお出掛けしたり、予定をこなせてたのに、PT.のウォーキングの指示を100%守ったら、見事に足も付けない程の激痛が起こり、またまたキャスター椅子生活に逆戻りしました…。


やっぱり私の思っていた通り、わたしの足の状態のこと全然理解していないとしか思えないムキー

前回のリハビリの最後に
「G.W.楽しんでね〜\( ˆoˆ )/」
って言ってたけど、全然楽しめませんけど?!
後半の約束全部キャンセルしましたけど?!
何の嫌がらせ??



足の専門家の医師は、「今のあなたの足の状態で神経ブロックとかして刺激を与えちゃいけないよ」って言われたことを伝えてあるのに、
「そんなに痛いなら神経ブロックしない?」
「そんなにアキレス腱のシコリ気になるなら神経ブロックで治るかもよ?」
と、何度も何度も言ってくるのは何???

大体今通ってるペインの医師自体が、
「痛いし効く人効かない人いるから全くオススメはしませんよ
どーーーーうしてもやりたいという強いご希望があるならやりますよー」
って言ってるのに、PT頭大丈夫かよ(´・ω・`)?


はぁ〜取り敢えず次回のリハビリの時に、報告するのが楽しみだグラサン☆笑

これでちゃんとした対応しなかったらPT変えることを考えた方が良さそう!


毒吐きまくったので、少しスッキリしました〜お願いドキドキ



この映画はとっても良かったです〜(*´꒳`*)恋の矢
{034D4F8D-8ACD-415B-854C-73D6CEC800F4}