4/26(Wed)
リハビリの日!

次のリハビリまでG.W.があるから2週間も空くのになぜか足は全然見てくれなかった!

いつものように1週間の報告して、足の痛みのことを伝えても、
「大丈夫!様子見て!それよりもエアロバイクや自転車漕いでみて!」
としつこく言われた…(´・ω・`)

足の専門家の医師には、
「エアロバイクは本当の最後の最後にするもの!
あなたの今の足の状態で漕げる訳ないっ」て言われたことが頭をよぎった!



そして、足を治してからやるって言ってた首・肩・手の手技療法を3週間くらい前からやり始めてたのに、またまた、
「G.W.で2週間空くからって、続きの手技は今日できないなぁ、痛くて寝れないとかは我慢して」
からの、
「今日は出来ることないから、おしゃべりタイムだねー!あははー!」


そして、請求はしっかり運動療法2単位取られたのですが、、、

PTさんとお喋りしたくて通ってる訳じゃないです!


気を許したのか、歳下だから舐めてるのか知らないけど、なぁなぁの関係みたいに誤魔化す人大っ嫌い!!!


今まで何回かリハビリの指示が間違ってたり、手技療法のミスとかあって、病状が後戻りしたこともあったから、なんかもう信用できない感じがした!


そのくせ、
「CRPSは精神的な面が大きいから自分のことを100%信用してくれ」
って言ってくるけど、信用できる訳ないだろプンプン!!!!