4/19(Wed)
今日もいつもの時間にいつものPTさんとリハビリウインク

1週間の報告をして、手首と肘と並行して、首のリハビリを本格的に始めようってことになった(´。✪ω✪。`)


しかーし!!!
首を色々チェックした結果、ちょっと触られただけで筋肉に激痛が走るくらいパンパンに張っていて、まだ首の運動ができる状態ではないことが発覚。。。


手首や肘の回復に首がついていけてなくて、首ちゃんが頑張った結果、パンパンになったとのことショボーンハートブレイク


今は首を温めて、首の筋肉を緩ませることが先決ということで、首をホットパックするという宿題が出た〜ニコ


早速Amazonで、ホットにもクールにもできる首肩用の便利なジェルパッド見つけたから購入〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ホットパック気持ちいぃ〜ラブラブ