4/12(Wed)

リハビリ行って、8日の診察で言われたことをPTさんに報告!ウインク

いつもは優しくて温和なPTさんの顔が険しくなっていって、最終的に怒り爆発!笑

「自分が固定させたり、安静させてCRPSにならせたくせに、リハビリについて口出して来るんじゃねぇよ。
お前たちみたいな、すぐ固定だの安静だのさせる医者がCRPSにして患者苦しめてるくせに〜!」

とのことでした!(´・ω・`)


あと、PTさんが運動療法の時できるだけ患部に触らないようにしてたのに、診察でグイグイ触ったり、揉んだり、摘んだり、関節回しまくったりして、私の患足を更に痛めつけたことも怒ってたね〜(´・ω・`)



取り敢えず、廃用症候群にならないためには、今の運動療法とウォーキングをしっかりやらなきゃいけないってことを再度ダメ押しされました!(´つω・`)シュン



今診てもらってる病院は、CRPSのリハビリは、とても質がいいけど、Dr.は神経ブロック好きな麻酔科の先生だから、整形外科的な診断ができないのが困りポイント(´・ω・`)



あと、もうすぐ迎えるリハビリ150日間の壁…


皆様はどのような手段で150日の壁を突破してるのかしら??(*x_。)



{484D5684-9879-4F40-A55B-A75EAAABB21E}

散歩の途中で見かけた、しだれ桜🌸