4/4(Tue)
昨日の疲れで足がすごーく痛くなると思っていたけど、予想外にあんまり痛くなかった(*´꒳`*)♪

やっぱりロフストランド杖にしたおかげかなぁ〜(*^o^*)

夕方、T字杖で家の近所を15分程お散歩〜!

やっぱり手首と足への負担が強くてギブアップ…(´つω・`)シュン

明日のリハビリでPTさんに相談しよう(´。✪ω✪。`)




4/5(Wed)
いつも満車で停められない病院の駐車場も数台空いていて、ラッキー

るんるん気分で病院に行ったら、なんか凄く患者さんがいっぱい www

完全予約制だから、こんなことはあり得ないんだけど、やっぱり質の高いリハビリをやってることが噂になって新規の患者さんが凄く増えたらしい!(。・o・)/☆︎

私がここまで回復出来たのも、この病院のリハビリ指導のお陰だし、周りの患者さんもどんどん症状が良くなっていくのをこの目で見てるから、リハビリ指導のレベルは高いなぁって思う(*´∇`*)♪


担当のPTさんに色々先週から今日までのことを報告して、やっぱりまだT字杖への完全移行はまだしなくて良いってことになった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかーし!!!
足はこのままリハビリを続けていけば必ず回復するハズって言ってくれたけど、、、
問題はやっぱり上半身!(´-д-`)

首肩以外にも、肘と手首の関節が固いことと、ハマりがおかしくなっちゃってるから、神経押してすぐ腕が痺れたりするんだって言われたー!
これを治さないことには、T字杖で歩けないんだって(´・ω・`)

てことで結局は「全身リハビリ」だね♡♡笑笑


無理は禁物だから、気長にゆっくり頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノ