今日は入社式でしたお願い

入社する会社直接の入社式は、朝のラッシュとかに巻き込まれると危ないってことで欠席させていただきました(´・ω・`)

でも入社式は人生に一度のセレモニーということで、グループ全体の合同入社セレモニーには出席して来ましたー!

場所は都内にある外資系の某高級ホテルでしたラブラブ

社内の有志のオーケストラや、社長からの祝辞や、グループ内交流会、立食形式の懇親会など、盛りだくさんの内容でした〜(*^o^*)♡

私の足の怪我に凄く配慮していただき人事の方が付きっ切りでお世話してくださって有り難かったです♪

今後のわたしの働き方等についても物凄く配慮してくれるっていう話だから、本当にいい会社に入ったなぁって思いました照れ