3/29(Wed)
朝の痛みはそこまで我慢できる範囲だったんだけど、リハビリ行って、やっぱり本格的にロフストランド杖▶️T字杖への移行が必要だって指示を受けた

一応2本持って行ってたから、帰りに近くのモールでT字杖で歩く練習をした

途中でどんどん痛くなってきて、1時間くらいでギブアップ…(・ω・`)

またこの痛みを1から経験していかなきゃいけないのは辛い!

最近は、歩ける距離が伸びて、歩幅も増えて、結構歩けるかなぁなんて思ってたけど、結局は、ロフストランド杖の腕の推進力で歩いていただけってことがよく分かった!!!笑




3/30(Thu)
朝から、患足のアキレス腱や水腫が痛くて、健足のアキレス腱もなぜか痛くなってオマケに両足共に筋肉痛で足がダルダルだった(´・ω・`)(´・ω・`)

どこも出掛ける予定はなかったのに、入社式のこと考えてそろそろ美容院行かなきゃなぁって思って、美容院のネット予約のページ見てたら指名したい美容師さんが今日の夕方しかいないことが判明!(´⊙ω⊙`)

早速ネット予約してハイブリッドパーマかけて来ました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
なんかデジパとエアウェーブのいいとこ取りしたパーマらしい♪

まぁ入社式では1つに結ばなきゃいけないみたいだから、パーマ髪でも悪目立ちはしないはず!☆笑




3/31(Fri)
気圧や天候のせいで、朝から、アキレス腱と水腫がズキンズキン痛いぃ。。

夜友達と夕ご飯の約束をしてたけど、天気予報見てたら「午後は雨!」って出てたからランチにして貰ったー!☆〜(ゝ。∂)

地元の穴場的なお店で、
* 前菜3品
* メイン
* デザート盛り合わせ
* 飲み物
のセットでなんと!1080円!!!

しかも美味しいし、店内完全禁煙なのは嬉しいぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

大人の常連さんしかいないから、ギャーギャーうるさいDQNさんは来ないからよい!笑


予定より早く雨降って来たから、帰りはお母さんに迎えに来て貰ってそのまま映画に行ったー!

{312305EF-25BF-46A6-BBCF-5E4B5A9ACC44}

{59D5B9A5-1DF2-4129-965C-9E286F74AEA3}

ほっっっんとに!
三浦翔平くんかっこいいー\(//∇//)\恋の矢

背も高いし顔も小ちゃいし、観ててニヤけてた(〃ω〃)♡笑