3/26(Sun)
昨日の影響で、朝起きてから1日中、足がズキズキと痛かった…

やっぱり、ロフストランド杖じゃなくて、T字杖をついてたのも原因だなぁ(´・ω・`)

卒業式が終わってほっとしたせいか、片頭痛にも襲われた( ;∀;)
お陰様でリハビリも1回しかできずに1日終わりました( ;∀;)



3/27(Mon)
昨日片頭痛で大人しくしてたから、足の痛みが随分と軽くなってた(*´ω`*)

予定通り横浜へ行って、袴姿の後撮り写真を撮ってきた!

結婚式場だったから、ヘアアレンジも着付けも信用してたんだけど、着付けのおばさんがセンスゼロで困った www

ちゃんと長めの袴を準備したのに、「足袋の上の素足が見えるとみっともない!」って言い張って(長さ的に物理的に見えるわけがない!!!!)
すごく下の方に袴を着つけられた!!!
オマケに、帯の結び方も変だし、袴の前の紐の結び方も古臭い変な結び方されて怒だった!(๑•ૅㅁ•๑)

その代わり、ヘアアレンジは、卒業式当日に頼んだ美容師さんより断然可愛くしてもらって、満足照れラブラブ

撮影終わってから、「隣のチャペルとかもう使う予定がないから自由に使っていい」って言われたから、お母さんにカメラマンしてもらって遊んだ!笑
途中でお父さんも合流してカメラマンごっこ!

マリンタワーがすぐ後ろに見えるからってことで上のフロアでもパシャパシャ!

{5B22E9AD-5CBE-4771-ADEF-246F5DB086B9}


帰りは3人で地元でお寿司を食べて帰宅〜!

今日もめっっっっっっっちゃ疲れました!(´-ω-`)



3/28(Tue)
PTさんに絶対履いちゃいけないって言われてた草履で前日に写真撮影したせいで、また足が起きた時から痛かった。・°°・(>_<)・°°・。


車で送ってもらうか歩いて行くか迷った挙句、結局ゆっくり歩いてリハビリがてら歯医者さんに行った!

先週お願いした、歯ぎしり防止のマウスピースの調整や、歯のクリーニングをしてもらってスッキリー!(*´꒳`*)♪

来週はクリーニングとホワイトニングをお願いしてきた☆