朝起きて足痛かったけどすぐ治ったのはいいけど、膝と背中が痛くて自主リハビリがキツかったーショボーンハートブレイク


水曜日だからいつも通りにリハビリ〜!
今日は病院の前の駐車場に停められたからラッキーニコ

いつも通り1週間分の報告をしてからリハビリ!

また1つ新しいリハビリの追加と、先週教えて貰ったやつのバージョン違いを教えてもらった〜(*⁰▿⁰*)♪

膝と外踝の痛みは治っていくうえでどうしても出ちゃう痛みだから気にせずどんどん歩いた方がいいって言われた( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

背中から腰にかけて痛いのは、私の身体の上半身がまだまだ正常に戻ってないからだって(´・ω・`)

前から抱えている頸椎の不調もあるから、他のリハビリに支障をきたして困る!(´・ω・`)



今週の土曜日に卒業式で袴を履くことを伝えたら、

「えー!危ないよ〜!!!草履は足の裏で踏ん張らなきゃいけないから足に負担がかかり過ぎるからぜーーーったいに履いちゃダメだよー!」
って言われた!

「あとブーツにしても、踵の高いのはぜーーーったいにダメ!」だって〜


あと、わたしが使ってるロフストランド杖は小降り袖に引っかかるから、普通のT字杖でその日は頑張ってみようということになった(。・o・)/☆︎!


PTさんは、どのみち、そろそろロフストランド杖からは卒業させようとしてたところだったから、ちょうどいい機会だったみたい☆笑



卒業式当日にいきなりT字杖は怖いから、明日と明後日のウォーキングはT字杖で行ってみようかな( ^ω^ )?笑