かなり久々に更新です

そんな間にもいろいろなことがありました

一つ目はやっとゲーム実況できた!ということ

二つ目は大切な家族が旅立ってしまったこと・・・

 

大切な家族というのは家の大切なハムスターです。

かわいくて、優しくて良い子でした

恐らく寿命だったのかな・・・

病院にいった時には念のための点滴、薬をもらったのですが次の日旅立ってしまいました。

 

なぜ最後を見届けてやらなかったんだろう

寂しくなかったかな

もっと色々できたはずなのになんで疎かにしてしまったんだろう・・・

考えたら反省点ばかりでてきました。

 

約二年七ヶ月の短い生涯でした。

 

今は自由に好きな遊びしたり、ご飯たくさん食べたりしてるのかな

写真をみたり、動画を見るたびに悲しくなったり、懐かしくなったり

先週はまだ生きていて側にいて・・・

ヨロヨロしながらもご飯ほうばって・・・

 

もっと一緒にいたかったなぁ・・・

もうすぐあれから一週間です。

 

旅だったのは5月17日でした

 

今ハムスターを飼っている方、これから飼う予定の方

ハムスターの命は短いです。

二年もいたらずっといるもんだと錯覚してしまうくらい・・・

本当にかけがえのない大切な家族になります。

だから絶対悲しませたりしないように、最後までしっかり一緒にいてあげてください。

 

可愛くて、優しくて、でも臆病で・・・

とっても魅力がいっぱいなハムスターです。

 

たくさん可愛がってください。

触りすぎたり、散歩させすぎたりはよくないので外から見守ってあげましょう

 

見てたら気づいてこっちに来てくれたり、おねだりしてくれたりするんですよ

 

本当に可愛い可愛い大切な家族です。

これからもずっと。

 

楽しい時間をありがとう

ずっと大好きだよ。