みなさんこんにちわ(∩・∀・)∩
サダカヤのラストほんとまいっちゃいますよねww
何とかクリアして必死にサダカヤ編の音のなる場所をコンプしようとしています!!
計15個なのですが
見つからない・・・(;・`ω・´)
特別画像はやく見たいなぁww
 
えー、とりあえず12個
あと3個
とりあえず見つけたやつをあげていきます。
 
攻略をあげますので自力でやりたい方はバックしてください青鬼
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
1一番最初青鬼から逃げるときに貞子がついてくる部屋に逃げ込むと貞子が青鬼を倒してくれる。
 
2ひろしが寝ていた部屋に青鬼をまいた後サイド戻り、布団を調べて二度寝するとかやこ?が添い寝
 
3*図書室のとしおが消えてから出口に向かうとフワッティが出てくるのでかわす
 
数字ひろし一人の時に一階の電子レンジチェック
 
5↑同様に冷蔵庫チェック
 
6一階のランドリー洗濯機をチェック
 
7一階のお風呂場のとしおくんをみつめる
 
8ビデオデッキ一式を手に入れてかやこと貞子が消えた後に上の部屋に行くとみか(かやこ)
がいる
 
9↑イベントを進める途中血だまりのところで気になるを選択
血だまりに吸い込まれる
 
10かやこの家の左上の小さな空間にみか(青鬼)
 
11呪いのビデオの部屋の一番左下を調べる
 
12↑同室左上上から二番目調べる
 
 
ここからかやこと貞子の謎解きの攻略あります
見たくない方は戻りましょうじーっ
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
ウインクかやこイベ
 
かやこノートを読む
 
かやこ家の電子レンジを調べるとマーがでてくる
 
青鬼の二階階段上がってすぐの部屋にとしおとマーがいる
 
かやこ二階で洗面台でかやこがお色直し中
 
かやこ家の屋根裏の左側に白い金庫
19960408入力
 
ショボーン貞子イベ
 
ひろしが寝ていたベットの下にメモ
 
三人でいるときに青鬼に貞子の映像流した一階奥の部屋に戻り入口をチェック
 
解き方はメモ通りですが今回は書いていません
答えのみです。
 
roop
4007
spiral
8888
ring
YrViSnQg
3451
Virus
Birth
15174185
birthyear
1966
 
いつになったら15個みつかるのやら・・・( ´>ω<`)
因みにこのイベント発動させると最後貞子とかやこは結界をこわしません!
青鬼ぼっちでなんだか悲しそうに壊してます・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)