こんばんわナネットさん(白)
感想の続きになります!
↓パート1はこちら↓
 
では続きを・・・
 
セトリだとこのあたりからですね
下から上に見ていただけるとセトリ順になってます
 
エデンの時なのですが
吹雪の中奈々さんがスッと消えて衣装替えに向かう場面があるのですが
ここの演出がかなり好きでやはり2回目も感動していました!!
今回のライブはかなり映像が綺麗でそれもすごく楽しめます!!!
 
衣装替えまでの間チームヨーダの紹介・・・だったと思います
ちょっと記憶が曖昧ですもやもや
申し訳ない
 
今回のメンバー紹介の奈々さんの歌がコール入れられる部分があってかなり楽しいんですよねww
ちょっと休憩・・・と水分とったらすぐに映像に注目!!
全く休む隙を与えません!w
あぁ・・・奈々さんかわいかった・・・なんて思っていたら
Please Downloadの曲と共にいつもとは異なった奈々さんの無表情フェイスダンス!
この曲はボカロちっくな感じですよね乙女のトキメキ
とても好きです!
ダンスもかわいくていいですよラブラブラブ
ドラマティックラブのダンスもかわいいですよねmelo*照
ダンスが下手なので真似はできませんがあんな風にダンスしてみたいなぁ・・・w
 
そして初SUPER GENERATION !!!
 
キター゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ーーーーー
 
今までのライブではパワゲばかりだったので
今回は聞きたいなぁと思っていたので嬉しくて最初何聞いてるんだかよくわかってませんでしたww
パニックですねww
嬉しすぎてパニックってwww
 
そして感動の映像をみて泣きそうになりながらぐっとこらえて
ヒメムラサキ
 
あぁ・・・羽が・・・
凄いんです
奈々様に羽がはえているのですよ!!w
これはステージを実際見ていただければ伝わると思います!
ラスボスにしか見えないんですw
 
あれは圧倒されます何度見ても!
今回は近かったのでより迫力を感じましたハッ
 
さてここからは激熱タイム!!!
セトリを見ていただくと伝わると思います!
悦楽~UNLIMITED BEATですよ!!!
熱い!!熱すぎる!!
全力で飛びまくりましたグー
ここで更に汗だくになりましたww
 
ラストはめぐり逢うすべてに
いい歌です・・・大好きですね。
しっとりと聞き惚れ奈々さんが舞台からいなくなるとすぐに
「なーな!」コールが!
この時の会場内めちゃくちゃきれいなんですよね!
今回はアリーナだったのであまり全体を見渡せませんでしたが
二階席から見るとめちゃくちゃきれいなんですよキラキラ
 
そしてまた奈々さんが戻ってきてくれてみんなの近くに!
この時は奈々さんは二階席や後ろが優先なのでこっちは見てもらえませんでしたが
チェリボとチームヨーダが花道に来ていてよく見えました!
 
ステージに戻って奈々さんの絶対的幸福論に心を浄化してもらい
ラストはSTARTING NOW!
コールがめっちゃ楽しいんですよね!
最後はみんな一緒に!!でジャンプ!の部分は今回もちょっと早く着地してしまいました!
悲しいえーん↓
千秋楽はぴったり飛びたいなぁ!w
 
そして奈々さんに恒例のかかってこーい!!コールを終え
(この時の奈々さんカミカミでめっちゃ可愛かったですww)
 
 
「もう一回!」コールが!!
え!!!?まだあるの!!!↑
と驚きましたw
 
するとまたステージが明るくなり
「今日は誕生日だしね!」
と、1/21に発売された奈々さんにとっても
我々ファンにとっても大切で大好きな
 
「深愛」
 
泣きそうになりました
 
もう最高で最高で・・・
 
そしてまた奈々さんにかかってこーい!コールを
 
ライブ終わったのにもう一回見たくて楽しみたくてたまらなかった
帰る途中大阪城ホールの近くでバンドをやってる方がいて
WILD EYESを歌ってました!
奈々さんのファンという仲間がここに沢山いるんだなと改めて感じました
 
体力をかなり消耗したのでさすがにおなかがすいて帰りはやはり
奈々さんといったら?
 
カレーでしょ!
 
ということでw
カレーを食べてきました!
美味しかったですよー!
こちらお店の名前がわからないのが残念なのですが
ステーキカレーになります
お肉が柔らかくて最高でした!
 
そして周りにも奈々さんのファンがw
みんな奈々さんの話をしてて混ざりたかったw
自分もしてはいたのですが彼氏がファンじゃないのでそんなに話を聞いてないんですよねw
悲しいw
次はファンの人といこう!と決めましたw
 
 
そんなこんなで21日が終わり
次の日帰ろうとしたらまさかの雨!
物販の方々本当にお疲れ様でした
 
そんなことを思いながら大阪駅に着くと突然話しかけられ
振り向くと物販帰りの方が!
お疲れ様ですと言われてこちらも全力で返しましたw
ちょっとうざかったらすみませんでしたw
 
物販の方にも気持ちを伝えられてよかったですw
 
あんな風に話しかけられるなんてすごいです!
思っても絶対言えないタイプなので・・・
 
帰りのバスの中では奈々さんの曲を再生しながらノリノリで帰りましたw
いやぁ、楽しかった!!!
 
今回のライブは
自分へのプレゼントにもなったし本当に素晴らしいものでした
最高の時間を奈々さんと、みんなと一緒に過ごすことができて本当にうれしかったです!
 
改めて、いつもありがとうございます。奈々さん!
 
今日自分も歳をとって
ちゃんとやりたいことは全力で熱く取り組める奈々さんのようになりたいなと
改めておもいました。
こうやってライブの時間を思い出すだけでこんなに楽しい気持ちになって
幸せな気持ちになれるのは
奈々さんがそれだけ最高のライブと時間をみんなに届けたい!
という気持ちが強いということですもんね!
本当に素敵な人だ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
よし、明日からまた頑張ろう!
 
最後に
 
奈々さんの書を!
わたくしも生誕日なので貼らせていただきます!w
美しい字です( ´>ω<`)
 
次のブログでは手に入れたNANACAでもあげようかな((o(´∀`)o))
 
それではまたサッ