皆様シャッス!
ライブの感想がお誕生日の所で終了してしまっていて申し訳ないです
 
今日の夜にでも更新しようかと思ってますのでお楽しみに・・・お願い
 
本日1月26日は
わたくしの誕生日ですwバースデーケーキ拍手
もう23歳になったのかぁ・・・
いい歳になってきましたww
いやですねww
 
ということで羽やすめに23日にヒトカラに行ってきた様子でも話そうかなとw
ジャンカラが安くなっていたのもあって朝から行ってきました!
7尽くし!!
部屋がもう奈々様ですねww←←
 
こちらがセトリになりますがわかりにくいww
 
WILD EYES
アンティークナハトムジーク
ヒメムラサキ
STARTING NOW!
 
が一番下にある順番で見ていただければセトリ順になってます
めんどくさくてすみませんw
 
一カ所訂正があるのは間違えですねw
 
歌いながらライブを思い出してました・・・照れカラオケ
奈々さんがMCしてるときや、衣装替えに行ってる時に休憩をしっかり取りましたよw
 
こうやって歌ってみるとやはり体力が追いつきませんでしたサゲサゲ
改めて奈々さんの凄さを体感しましたキラキラ
こんなハードな中走ったりダンスしたりしても全くぶれがないなんて
並大抵の努力じゃ無理ですよね
本当に素晴らしいです。
自分ももっと奈々さんのように努力できる人間になりたいものです・・・ガーン
 
そんな感じで6時間(そこは奈々時間だろキラキラ)歌ってきました!
いやー楽しかった音符
 
といっても昨日もまた友達とカラオケ行ったんですけどねw
カラオケは楽しいラブラブ
 
とりあえず隣の部屋から奈々様がずっと聞こえてきたので
あああああwww
話しに行きてぇwww
なんて葛藤があったりしましたww
 
流石にいきなり知らない人が来たらびびりますからねw
やれませんがw
 
楽しい22歳最後をおくれましたよw
 
さぁ今日はお暇なので掃除でもやりますかねw
夜の誕生日ケーキが楽しみですまいめろろん♪
 
 
ではまた後ほど゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚