シャーッス!!!


昨日ついに待ちに待ったライブジパング誕生日公演
行ってまいりましたよヽ(o'∀`o)ノ

会場に入る前に腹ごしらえを…と思い551の肉まん、シュウマイを腹に入れて挑みました!

席は花道の近くだったので奈々さんが近くで見れる事に非常に興奮しました!!
あぁ、まだ30分ある。。
まだ20分。。
まだ。。
なんてやってる内についに…

ライブジパング開演の言葉が!
消灯と共に会場が声援に溢れました

映像のモニターに映る奈々様はやはり美しい
今回はジパングなので和服なんですよね!
2回目ですが興奮しましたねww

そして奈々さん登場!1曲目はWILD EYES…!!
セトリは名古屋1日目で知っていたのですがやはり興奮ww

誕生日!という事もあってかなり全力出しましたww

奈々さんのMC時は会場からおめでとー!と皆叫んでいました
勿論わたくしも←

奈々さんがついに30ピーッ歳wに
37歳とは思えないお美しさなので気にしなくていいです!はい!

そしてついにお待ちかね対バン勝負!!
今回は。。
りゅーたん!!

おおお!!!っと歓声が上がるとともになんと

お誕生日ケーキが(´∩ω∩`)🎂💕

奈々さんは知らなかったようでかなり驚いてましたw

そしてトムくんの演奏で会場全員からハッピーバースデーの歌が!

奈々さんは嬉しさのあまり泣いてしまいましたw

完全に油断してた!

と言ってましたww

奈々さん本当におめでとうございます(*´U`*)

その後皆で記念撮影を!
まずは奈々さん含めステージのみんなでの撮影
その次に会場全体と撮っていただけました!
ちょっとくらいは映ってるかな?w

びっくりの連続であまりに驚いたようで対バンの事を少し忘れちゃってましたがw
りゅーたんVS奈々さんの対バンスタート!
曲はなんと

アンティークナハトムジーク

うわああああああ
きたああああああ

名古屋初日もアンティークナハトムジークだったのですがw
まさかの今回も聞けるという・*・:≡( ε:)
大好きなんですよー!

しかも違うバージョンを楽しめるわけですから
もうボルテージがwww

そして演奏が始まったのですが。。
最初は正直ベース一本なので ん? ってなりましたが
そんな感情はすぐ吹き飛んでしまいました

やはりプロだ

リズムが分かる部分にくるとその手さばきと、ベースのカッコいい演奏が鮮明に聞こえてきてこんなにかっこいいものなか!ベースは!と圧倒されました
奈々さんの歌もはじまり興奮が。。

前回のカドDの時は素晴らしさのあまり感動しっぱなしだったのですが
今回はかっこよくてかっこよくて
もう最高の時間でしたよ!
ただりゅーたん乗ってきちゃって打ち合わせと違うアレンジが加わって奈々さんが笑ってましたw

みんなもタイミングが分からず終わりの歓声がはちゃめちゃにw

りゅーたんめっちゃ楽しかったんだろうなww


では感想長過ぎるので一旦ここで終了しますw
家に帰ってからじっくり思い出しながら書いていきます✨