皆様シャッスナネットさん(白)音符

水樹奈々さんのライブ&誕生日&写真集発売日があと2日ですお願い↑↑

 

明日は大阪に向かって当日の物販に備えます!!

当日は朝早くから行くので絶対に寝過ごせません・・・

友達に朝4時にモニコしてよっていったらまさかのokしてくれたのでw

これは余計に寝過ごせないw

頑張りますよーっウインクカナヘイきらきら

 

誕生日なのでなにかサプライズがあったり・・・するのでしょうか?

またなにか素敵な報告があったらブログで報告しますカナヘイハート

 

体調だけは絶対崩さないように気をつけなくては・・・

ではまだ終わらないライブに向けての準備をやりますw

いつ終わるんだwww矢印