皆様シャッス!!

 

奈々様ライブの日が迫ってきています!!

大阪城ホールは初めて行くので近くのホテルをとってはありますが

行けるか少し不安です(;゚ロ゚)

Google先生にたよって行こうと思っておりますが

スマホが悪いのかなんなのか分かりませんがマップが正常に使えず

位置情報がめちゃくちゃで使い物になりません・・・

一緒に行く彼氏のGoogle先生に頼るしかないですね

がんばれよ!!

 

物販で並ぶ場所も初めてでさっぱり分からないので

並んでる人がいたらとりあえず並ぼうって感じでいいですかねw

 

いってみたら分かるのかな・・・(´・ω・`)?

 

どれほどの時間待つのか分かりませんが21日は10時からスタートということなので

 

朝5時に並ぶので5時間は確定ですねぇ・・・真顔

 

とりあえず徹夜勢に全て買われてしまうことはないと思うのですが

朝早く行かなくては買えない可能性があるので頑張りますナネットさん(白)

 

買った後はどこかでTシャツを着てネカフェでまったり寝て待ちます・・・

無駄に行動するとお金もかかりますからね(´□`。)サゲサゲ

 

でも12時くらいから休んだとしてもちょっと暇かもしれない・・・w

カラオケでも行こうかな?カラオケおねがい

ナネットさんにも会いに行きたいですが

寒いので16時位までは会場離れてなにかしらやってようクマムシくん

 

限定Tは何色になるんだろうか

赤、黄、ミントグリーン?、紫ときてるので青か?w

戦隊カラーですねwww

誕生日なので水樹ブルーに1票!!w

 

どんな色になるかは当日わかるので今から楽しみに待ちますとびだすうさぎ1とびだすピスケ1つながる花1

 

 

ではこのへんでとびだすピスケ2