1/18にマイメロちゃんが誕生日を迎えますまいめろろん♪ラブラブ

カナヘイうさぎおめでとうバースデーケーキ

 

バースデーグッズとしてすでにたくさんのグッズが発売されてますが

18日にバレンタイングッズとしてまたかわいいのが・・・゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

チョコとマイメロちゃんは最強だ本命チョコ

 

因みにバースデーグッズの中で持ってるのはこの2つお願いカナヘイきらきら

マイメロディ 長ウォレット(メルヘンドーム)マイメロディ パスケース(メルヘンドーム)

すごくかわいくてお気に入りですふんわり風船ハート

 

トートバッグとミラーとぬいぐるみもほしいのですが値段が・・・ゲッソリ

さすがにきついので今は耐えるしかない・・・試練だw

 

奈々様のライブでまた諭吉がきえてしまいますからね宇宙人くんお札

 

今日はかわいいマイメロちゃん買ったので地味に財布の中が・・・

マイメロディ パース(プリテイル)でもすごくかわいいですよハート

このマイメロちゃんはライブに持っていきますmelo*照ハート

 

暖かいブランケットもあるのでナネットさんブランケット買えなかったのでマイメロちゃんで暖まろうと思いますハート

 

ではライブの準備の続きをやりますのでこの辺で₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

サッ