やってみようとしたんですが!!!

 

消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

データがwwwwww録画したデータ間違って消しましたwwwwwwww

 

はい。

なのでまたやり直そうと思いますww

 

ゲームは青鬼をやってたんですが初めてのことで全くうまくいきませんでした・・・

動画的にはおいしいシーンもあったのでなんとかあげたかった気持ちもありましたが

初心者はあかんです。

 

声もなんだか小さくてBGMに負けてたし・・・

もうすこし勉強してからやってみます青鬼

 

次はマイクラとかもやってみたいですね!

マイクラやるにはアプリの購入とコントローラーの購入をしないと・・・

 

キーボード操作はやりにくくてたまらんクリーパー

 

歌の投稿や、ゲーム実況色々挑戦してみたいので頑張ります!!

今年もまた挑戦の年になりそうだグー

 

そういえば出雲の奈々様ライブにいくのもある意味挑戦

 

本当は飛行機とか怖いしやめようかなって思ったのですが

特別な場所での特別なライブなのでやっぱりいきたいえーん

そう思い一大決心を固め応募しました!!

 

まだ結果はわかりませんが、いけたら意を決して飛行機に乗りますww

 

はじめてのフライトなるか(;・`ω・´)

 

これから楽しみがたくさんです( ´>ω<`)