とんでもない時間にブログ更新ww

 

唐突に奈々さんのグッズ何を買ったかご紹介!w

 

今回のライブグッズはひたすら素晴らしいカナヘイハート

 

和装がなかなか素晴らしすぎてどれも魅力的だったのですが

一番の目当てだった花札花札-芒に月

そして買うのは金額的にためらっていたナネットさんTシャツナネットさん(白)

ポストカードで一番好みだったBカナヘイきらきら

和装奈々様がひたすらツボなポスターラブ

そして会場限定ピンズナネットさん(桃)

以上計5品を買いました!!

次の大阪城ホールでは、会場限定Tシャツ、ピンズ、ポストカードA,Cを購入予定です!

 

↓公式サイト物販商品一覧↓

http://www.mizukinana.jp/special/2017_livezipangu/goods.html

 

NANACAは全てノーマルだったのですが

かぶり無しで5枚揃いました!!

あと2枚とレア・・・

4つ購入するのでなんとかそろえたいですねー(`;ω;´)

 

昨日はジパング2日目!

セトリを見ましたがティアナイが来ていたそうで羨ましさがやばかったww

 

いやぁ。昨日も物販行くべきでしたなぁ

ピンズがかわいかった・・・(´・ω・`)

寝てる場合じゃなかったぁ・・・ガーン

 

そして書www

愛知てる

かわいいよおおおwww

 

昨日は名駅にいったのですが、その際奈々オタの方々がちらほら・・・

あー話してぇwww

心の中で思ってましたw

でもやっぱさすがに話せなかったですw

人見知りつらたん↓

 

 

さてとりあえず寝ないと(´□`。)