皆様シャーッス!!!!!!!!!!!!

 

 

ついにきましたよこの日が!!!キラキラキラキラキラキラ

未だ感動と興奮が冷めませんwww

 

今日は日本ガイシホールでの水樹奈々さんのライブツアー初日だったのですが

 

いやぁ・・・(`;ω;´)

最初から最後まで神ですな。

 

ひたすら休ませない鬼畜なセトリ!!(つまり神)

 

 

エタブレが割と早い段階できたのであれ・・・?ってなりましたが

理由はすぐにわかりました

 

今回の鬼畜難易度MAXなセトリではエタブレが持たないwww

神曲の連続に腕、足などいたるところが逝かれましたwww

 

今回のテーマは和なので

やはり和曲が多く、皆さまお待ちかね悦楽カメリアももちろん来ました!!!

からのミュステリオン

いや、腕死ぬwww

 

最高の最高の最高でした!!!

 

今回はお楽しみコーナーがなんと対バン!!

いったい何をやるんだとおもっていましたが

 

 

素晴らしすぎてみんなのサイリウムの動きが止まりました・・・

 

声と楽器一つでの対バンなのですが

奈々様VSチェリーボーイズ

ということで奈々さんとチェリボから一人が各公演ごとに奈々さんと対バンするという企画なのです!!

 

初日は3日が誕生日だったとのことで、かどDが!!

バイオリンやばいい・・・

曲はなんとアンティークナハトムジーク

 

キターーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

全力で叫びました

 

このときは

 

ですがバイオリン演奏が始まった瞬間みんな動きが止まりました

あまりの素晴らしさに聞き惚れてしまったのですね・・・

 

あんなに素晴らしいものを各公演ごとに感じて、聞けるなんて最高かよ

 

次の参戦は奈々さんの誕生日1/21です

 

いったい誰になるのでしょうか・・・!

かなり楽しみです!!!

 

ひたすら筋肉痛の中飛びまくったので死にそうですが明日はゆっくり休んで早く筋肉痛が緩和することを願いますwww

 

いやぁ、これもライブの余韻なので

楽しみの一つでもありますがつらい・・・w

 

また再来週の今日はもっと近くで奈々様にお会いできるので楽しみです・・・

 

あー!!はやく会いたい!!

奈々さんが近くに来てくれた時、今回は奈々様が近くに見えて最高でした↑

本当にうれしかった照れラブラブ

奈々さんのあの優しいほほえみ・・・

一生の思い出になりそうだ・・・melo*照

 

 

次回も全力でかかってくぞ!!