.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+こんにちは.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

きれいなボーダーラインですねぇ・・・照れ

 

そんなことはどうでもいいんですがwww

 

歌い手にでもなろうかとマイク買ったはいいがやはり歌が下手ゲッソリガーン

これが難点すぎて編集力が全くない状態では聞き手も不快なだけ・・・もやもや

 

困ったものでありますな真顔

 

いやでもどうしろと

ボイトレか?

いやそんな金ありませんがな

どうしよう・・・(`;ω;´)

とりあえず自分の声と歌があってないという事が一番イライラする・・・無気力ピスケムカムカ

 

奈々様がだいすきだから歌ってるのになんか微妙に声が高いせいで変なんです

 

その変な歌はまたいつかこちらにもうpする予定ですので誰か聞いてねお願い乙女のトキメキ

 

明日はカラオケに二時間ほど友達といくのでみんなの歌を聞いて勉強してまいりますくもり

 

そしていよいよ日本ガイシでの奈々様ライブ初日が土曜日に迫っております!!

冬ツアーがものすごく久々とのことでどんなセトリがくるのか楽しみで仕方ないカナヘイきらきら

今回の新曲は全部好きなのでどれがきても体力がもちませんね((o(´∀`)o))

さすがに静かに聞くときは黙りますが・・・w

 

うわぁぁぁぁぁカナヘイうさぎ

明後日が楽しみで仕方ない!!!

このブログを踏んでくれた方にも奈々様ファンがいらっしゃるかもしれないので!

当日は全力でぶっとびましょうグーグーグー↑↑

 

当日は地味な奈々様痛バで参戦しますよー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

なんだか話がそれましたが

奈々様が大好きだって話に変わりないからいいやv(。・ω・。)ィェィ♪