☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今更ながら歌い手さんでも目指そうかとマイクをポチってAmazonから届きましたw

 

前々からやりたいなーとは思っていたのですが何せパソコンがない

PCがないんじゃできないなとあきらめていたのですが

PCがある今

これはやるしかないなと思ったのですよ気合いピスケ!!

 

ですが初めてこんなのやるので全くもってどうしたらいいのか分からず・・・

 

マイクはセットして、mix用にダウンロードもできたのですが

音源が入らない(°д°;)!!!

どうしたらいいんだ・・・

なかなか詰んでおりますスライム

 

とりあえず今日は色々とあきらめて明日頑張りますヽ(;´Д`)ノ

 

そして家のハムが体調不良に・・・

病院にいくと原因はガス溜まりとのこと

年齢も2歳3ヶ月と高齢になってきてしまったので気をつけなければ・・・

まだまだ元気でいてほしいのでとにかく今日から処方されたお薬をのんでもらって

一緒に頑張っていこうと思います(ノω・、)

 

診察中注射をしてもらったのですがやはり少し痛そうで

こっちが泣きそうになりました

ただでさえ動くのもしんどいのに・・・

 

がんばったね(´・ω・`)

 

注射をしてもらってからはなかなか寝付けなかったけどなんとか爆睡してます

 

早くよくなってねハムスター