LIVEありがとうございました! | 平成生まれ、昭和なせいら。
こんばんは!
今年も後1ヶ月!!
いかがお過ごしですか?
せいらです



昨日は渋谷LOUNGE NEOでLIVEでした!
12周年ということで、
おめでとうございます!!!

NEOには9日のORLAND LIVEにゲスト参加させていただいた時と今回と出演させていただきました☺︎

楽しかったなぁ(・Д・)♡


VJがとてもかっこよかったんです!!!
ハロイドさん、ありがとうございました!

{8EEE0B49-F0EA-4E5A-BF4A-B4E13EE48F50:01}


今回のセトリはこちら


大人になる前に
NMD mix
HOPPER(新曲)
フロアの隅で
Yes I Do
そばにいる
SO WHAT!?



バックDJには、いつもお世話になっている
give me walketsのjunyaさん!
{FE31961A-DBE6-4438-94B9-060ADB4962DD:01}

{1AD48779-4763-4318-833C-ADA66190DC97:01}


junyaさんは、この間私がいただいた
FC刈谷Tシャツ着てたんですけど…

皆さん、気づきましたか???


というか、気づいてほしくって
アウトロで言ったけど…
聞こえてましたか☺︎?笑


いつか私もソレ着てLIVEしよーっと♪




さてさて、今月は4回LIVEがあります!



12/6   渋谷2.5D http://2-5-d.jp/yashibu/
12/7   新宿MARZ
{9B501F7F-D5D1-44F5-85CC-1C4F12638E35:01}

{0D7F57E4-0888-4160-8D2F-3D0CF5DC9414:01}

12/8  渋谷LOOP annex
{29D23731-6AFD-406B-867D-6EA0FC811A45:01}




12/6の2.5Dは抽選で当選した方のみなんですが、配信などもあるので
詳しくはTwitterなどをcheckしてください!




それでは!

せいら