家族旅行☆2 | 平成生まれ、昭和なせいら。
こんにちは!

久しぶりに小学生に間違われました。
20歳です。
せいらです。



さてさて、
家族旅行2日目について書きますよー♪



2日目は朝から海へ

photo:02


photo:03




今回の旅行のメインイベント
これをする為にここまできた!

そう!漂流ごっこ!!(吉田選手の真似)
photo:01



違う違う…笑


こちらーっ!!!!
photo:07


パラセーリング!!!!
皆さん知ってますか?

船で沖まで行って、
お正月にする凧みたいに…笑
船で引っ張ってもらうマリンスポーツです。

1番高いと100mくらい上まであがるんですよー!
photo:06



ただ、この日は台風前ということで
波が高くて…
沖へ出て待機してるだけで
船酔いフィーバー

かなり高くまで上がるし
風をきってすごく気持ち良かったけれど、
色んな意味で自分との戦いでした。笑


でもすごく楽しかったよ~♪


私は船酔いもすぐ収まったし、元気になったんだけど
他3名が大変だったので…笑

1人パクパクバーベキューを食べて
あといくつかマリンスポーツを楽しんで、
イケメンお兄さんにジェットスキーにも乗せてもらいました(*^^*)


家族で1番タフなのは私だと分かった
今回のマリンスポーツでした( ̄ー ̄)てへ



帰りにはボディスプレー作りをしたよ♪
photo:08


口あいてますが…


9種類×3グループの中から
3つくらいずつ、好きな香りを選んで
選んだ9種類くらいを決まった分量ずつ混ぜて
自分の好きな香りを作るんです(*^^*)

色々選んだけど…
バニラやグレープフルーツや…

うーん…

あとは忘れました(^∇^)






甘いけれど少しさっぱりした感じも残る
香りに仕上がったよー!

なぜか妹と似てる香りに仕上がった…(´・_・`)笑



ぜひ皆さんも
お気に入りのボディスプレーを作ってみてくださいね!
香水も作れたりするよ♪



4人が集まることが中々無いので
日程的にも、弾丸旅行だったけど
すごく楽しかったです(*^^*)


お家へ帰ってからは
またまた皆でUNOしてました♪

ちゃんちゃん♪


それでは!
photo:09




せいら




iPhoneからの投稿