服♪ | 平成生まれ、昭和なせいら。
こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
今日はお昼から
とあるフィッティングがあり、、
またまたたくさん可愛い服を
着ましたドキドキ
 
幸せドキドキ
 
 
 
こういう服装も似合うよー
 
って新たな発見もありひらめき電球
いつも楽しいですドキドキ
 
 
 
 
 
そんな今日の私も
普段着ない様な服装なんですにひひ
 
じゃんひらめき電球
★仮谷せいらのスマ~イル★-120426_173607.jpg
ちょっと変わった感じの、
水色のワンピースキラキラ
 
少し寒いです、、、笑
 
家を出て気がつきました。笑
 
 
 
 
それでは、二日続けて
やあちゃんと合致ですニコニコチョキ
 
 
あ、昨日の写メは二枚とも
ママではなくって、やあちゃんです。笑
 
 
 
 
せいら(・o・)