最近胃が小さくなりました。笑 | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-120424_162648.jpg

こんばんは(゜▽゜)/




今日は夕方までOFFでしたドキドキ


のーんびりのーんびり過ごして
ピアノを弾いたり、
部屋を片付けたりしてましたニコニコチョキ

夕方からはバイトですニコニコ



というか!


今日めちゃくちゃ暑くなかったですかショック!

お家では、もう半袖です!


あつーい!!!!



このくらいの気温になると
オシャレもしやすくなってくるから
女子には嬉しいですよねニコニコラブラブ

春物はなんでも可愛いドキドキ



今年はシャーベットカラーが
流行るんですよねニコニコ

私より流行に敏感な妹に
いつも教えてもらってます。笑





明日は朝5時起きです!!キラキラ
がんばろーっ^^


皆さんもお仕事や学校など、
楽しんで頑張りましょうにひひアップ




写メはすっぴんでごめんなさい。

せいら(・o・)