土砂降り!ずぶ濡れ! | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-101122_171233_ed.jpg

こんばんは(゜▽゜)/



今日から一週間はじまりましたニコニコラブラブ

体育で創作ダンスをしていて


せいらのグループは

KARAさんのMISTERで踊っているんですが

中々いい感じなんです得意げ



発表まであまり時間がないから
大体の構成と振り付けは
せいらが考えているんですが



皆覚えるのが早い!!




めっちゃ楽しいドキドキ


出来上がりが楽しみです音符






そうそう!!
今日の帰り道、
雨がかなーり土砂降りだったんですが
皆さんは大丈夫でしたかショック!

せいらは傘を持っていっていなくて
ずぶ濡れになりましたガーン



駅から自転車だったんですけど

なんか、
ドラマのワンシーンみたいにかさ


土砂降りでした。笑




でも
ちゃんと髪の毛乾かしたりしたから
大丈夫ですよニコニコドキドキ




写メはその時のモノです雨





せいら(・o・)