オリジナルドリンク | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-101119_222137.jpg

★仮谷せいらのスマ~イル★-101119_222111.jpg

こんばんは(゜▽゜)/




今日は学校………

かーらーのっ!!



ボイトレ&ピアノのレッスンでしたキラキラドキドキ



ボイトレは高音の調子が
いつもよりも良くて、
オクターブ上のファの音が
地声で楽に出す事ができましたドキドキ

いつもはミの♭(フラット)までなんです…




やったニコニコ


最近は毎日
オリジナル"はちみつレモン"
をのんでいたから調子がよかったのかな得意げ


アーティストさん達って
オリジナルの喉に良いドリンク
を自分で作ったりしていて、


aikoさんは"はちみつ大根"
倉木麻衣さんは"ハーブティー"


だったかな…?



なのでせいらも
オリジナルドリンクを作ろうと思ってニコニコひらめき電球



昨日も女優の小雪さんが
オリジナルドリンクについて
話しているのをTVで見たので



もっとポカポカになる
喉にいいオリジナルドリンクを
開発…?笑 していく予定ですドキドキ




お楽しみにニコニコ






写メ一枚目は
せいら&めろん&パパ

二枚目は、パパを食べてるせいらWITHめろんわんわん





せいら(・o・)