閃光ライオット | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-100626_183522.jpg

★仮谷せいらのスマ~イル★-100626_130904.jpg

お疲れ様です!!!!!!



ご飯も食べて、お風呂も入って…
ただいまベットでゴロゴロ中☆



ここ一週間、
LIVEの練習やLIVEがあったりで
まあまあハードだったんで
この時間がめっちゃ久しぶりニコニコ





さてさて…
寝ちゃう前に、今日の
閃光ライオットの事を書きます♪




うん…




とにかく楽しかったです!笑



想像してたよりも
お客さんが多くて、熱くて…
嬉しかったですラブラブ


人生初物販だったんですが
CDも30枚くらい売れて、
びっくりでしたニコニコ!!


ほんと、CD買っていただいた方
ありがとうございましたドキドキ




それから、出演者の方々も
めっちゃ上手かったです。

めっちゃ楽しんではって、
熱い気持ちとか思いが
めっちゃ伝わってきましたしょぼんキラキラ





そしてそして、歌の方ですが
・Believe you
・心の中に…
というオリジナル曲を歌いました。


始めの方は足がガタガタ震えて
めっちゃ緊張したけど
段々、楽しくなってきて、

多分、めっちゃ顔真っ赤っかでしたあせる






はい。ここまで書いて
寝ちゃってました。笑



皆さん改めましておはようございますニコニコ晴れ





このblog、更新する前から
いっぱいコメントが来てて
びっくりしました!!


ありがとうございますしょぼん




今日はゆっくり寝ました☆

だからテスト勉強に切り替えないと…






写メの一枚目は、
見に来てくれた妹のみりあと
お友達のみれいキラキラ

二枚目は、
Lillky・真洋ちゃん・里沙ちゃん・かなえちゃん
と楽屋で撮ったものですドキドキ




せいら(・o・)