みりあバースデー☆★ | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-D1002099.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☆
 
今日の大阪は、
曇ってるけど蒸し暑いです(>_<)
 
 
それにマスクやから余計に暑くて……あせるあせる
 
 
 
暑いです。笑
 
 
 
 
 
そして今日は、妹、みりあの
12歳の誕生日(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
みりあお誕生日おめでとう~音符
 
 
 
 
今日は夜からliveの練習などがあって
帰ってくる時間にみりあが寝てるから
 
朝プレゼントを渡しました!!
 
 
 
今年は服をプレゼントしました☆
 
渡したときのみりあの顔。笑
 
 
 
 
 
ニターッ(´∀`)
 
 
 
って。笑
 
 
 
 
 
喜んでもらえてよかったです!!
 
 
 
 
今日はちょっと忙しい1日ですが
頑張るぞ~!!!!
 
 
 
 
皆さんも今日1日笑顔で頑張りましょうね★
 
 
せいら(。・_・。)ノ