春らしい??? | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-D1001793.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちは☆
せいらです。
 
 
 
 
朝ごはんにパンを食べましたよ♪
 
 
 
さくらジャム(*´д`*)
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったです!!!!
 
 
 
なんか、
不思議な味がしました。
 
 
 
 
 
春~みたいな。笑
 
 
 
 
 
朝ご飯、
なんか春っぽくないですか?
 
 
さくらジャムのパンとイチゴとコーヒー♪
 
 
 
 
やっぱり朝ご飯ちゃんと食べたら
1日がんばるぞーっていう
気になりますね☆
 
 
 
 
 
朝ご飯はちゃんと
食べないとだめですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日も笑顔で頑張りましょう☆
 
 
 
 
※皆さん
今は雨が降っていないから
TSUTAYAに行くなら今ですよ。笑
 
 
 
 
 
せいら(。・_・。)ノ