vlog キャンプ編(JK) | 空のたね

空のたね

日々の想いをつらつらと綴る・・・
そんなブログになるでしょう

そして最近はバンタンのことで感じたことも、、(備忘録、ひとりごとのようなものです)



見るたびにナゼか睡魔に襲われ 何度目かで
ようやく最後まで見れました。


グクちゃんは見ていて気持ちがいい
「やりたいことをやって、言いたいことを
いって 

言葉と行動にウソがなくて
グクちゃんの素直さを随所に感じながら
キャンプのグクちゃんをみてました。



今回もやっぱり思ったのは、おおらかさ
そして常に自然体

バンタンの方々 みんなそうだけど、
カメラがあるからと意識して気取ったり
一切しないですよね
ステージや諸々の撮影などは別にして

armyに見せる姿はいつも素な感じ


グクちゃんは特にそのまんま🐰
かわいいですよねドキドキ



色んな場面で armyのこと好きなんだろうなぁ
というのが伝わってきて、愛しさ倍増です!


そしてこんな可愛いことを





これを書くのに使った 金属の棒が
ちょうど曲がっていて、V に見えるところとか
それをあえて入れてカメラにおさめる
グクちゃんがなんとも愛らしいなあーと
こちらの気持ちが嬉しくなりました飛び出すハート




キャンプの楽しさを知ったグクちゃん

時間が出来たらまた自分でも行きそうですね

ぜひテテさんやメンバーたちとも
行ってほしいなぁと思います。

ひとりだとやることなくて大変そうだから
(何にもしてなくてもずっと見てられますけどね)
グクちゃんの好きな人を誘って 
また海や山の自然に癒されてほしいです。


そんな時間の中で またステキな曲が出来るかも
知れないですしね音符


自然の中が似合う
自然体のグクちゃんが大好きすぎるので
またいつか お目にかかれたら嬉しいですハート






*画像お借りしています
 ありがとうございます♡